RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
産休中は無給!?出産手当金の手続きができる可能性があります!
-
消費と浪費を区別!家計簿から無駄をあぶり出して節約するコツ
-
幼児ポピー「ポピっこ」を始めて半年!コスパも内容も大満足♪
-
育休からの復職後、時短勤務をするなら育児休業等修了時報酬月額変更を!
-
100均は節約の敵?プチプラアイテムは浪費に繫がる可能性が!
-
断捨離は節約やお小遣い稼ぎにつながる!手軽にできる断捨離に挑戦しよう
-
フリフルで規格外野菜が無料でもらえる!当選確率をアップする方法
-
マイホームを安く建てたい!墓地の隣の土地を買ってみてわかったこと
管理人について
専業主婦の『ゼロママ』です。
田舎で2児の子育て中。
資格ゼロ、スキルゼロ、ついでに言うと根性もゼロ…。
でも貯金ゼロはさすがに困るので、節約とお小遣い稼ぎに奮闘しています。
このブログでは、お得なお買い物情報、育児に役立つアイテムなどの情報を発信しています。